朝活☀️✨

こんにちは!根本です🙌🌟

今日は風も強くて寒いです、、😱⛄️❄️
暖かくしてお過ごし下さい!

先日、ちょっとだけ早起きをして
今年の11月にオープンした築地魚河岸へ行ってきました😁

母の実家が築地で水産業をしていたので、市場には母の知ってる方もいたようです🐟✨

私のお目当ては食べ物の中で1番好きな
”このわた”です😋

このわたはナマコの腸で、生臭いですがとても美味です😳💓

スタジオにいらした際に是非このわたの話をしましょう☺️!
おいしいさをお伝えします😛🍴

しっかりとこのわたをゲットして、朝ごはんを済ませて仕事へと向かいました👍✨

早起きすると1日が長く感じますね👏☀️

これが朝活と言えるかわかりませんが…😅
早起きをして何かをするとなんだか気分がいいものですね!

皆さんも是非お試しを🍀

そして今日も良い1日を😊🙏

#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#マタニティー

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA