体温を上げる☺️❗️

こんにちは😺☀️

“ 用賀の楽しいトレーニングスタジオ ”

【B.T.front】のヒロです✌️😍

最近、朝が寒くて布団から出たくない‼️

こんな日がこれから続きますね😱💦

僕も寒いですが、頑張って布団から出てます😫❗️
寝起きは体温が極端に下がっています⚡️
そこからの活動により
徐々に体温が上がっていくものです👍

早く体温を上げることができれば、、、

“ 代謝が上がる ”

“ 消費エネルギーが増える ”

ざっくりと簡単に言えばこんな感じです✨

体温が上がれば、
身体が勝手に活動を始めるんです💡

早く体温を上げることができれば
それだけ、身体が活動する時間が早まる

どんどん消費エネルギーが増え
痩せやすい身体になる

ということになります☺️💕
僕は、起きてすぐに白湯(もしくは水)
を飲むことが習慣になっております🙌

 

image

 

これだけで、胃や腸が活動を始めます❗️

温かいものを飲めば
単純に体温も上がります❗️

白湯に抵抗があれば、
レモン汁などを垂らしてみても良いですね🎵

 

image

 
とにかく、朝は体温を早く上げること💡💡

朝ごはんをちゃんと食べることも
体温を上げることになります‼️

朝ご飯を抜いている方、、、

体温だけでなく、脳も活動しませんよ😭😱😫
.
そして、僕はそれにプラスして、
朝はいっぱい動きます💪

動くというのは、身体の動きだけではなく
脳の動き、内臓の動き、など色々あります🎵

それはまた後日、
詳しくブログにアップさせていただきます🍀

朝からたくさん動いて、良い1日を🎶

2 COMMENTS

笑顔の兵庫県民♪

白湯習慣、本当にいいですよね♪

わたしもやっていますが、白湯を飲み始めてから、肌荒れが少し改善しました(^ ^)

次の記事も楽しみにしています♡

返信する
yasutaka

こんにちは!
白湯習慣いいですよね♬
体水分量が減少すれば、肌荒れの原因となりますしね(>_<) 現代人の肌荒れは、良質な油を摂る以前に、単純に水分量が足りていない方が多いみたいです! 毎日の意識、習慣により、ほんとに身体って変わるんですね♬ 次回も楽しみにしていてください(≧∇≦)

返信する

笑顔の兵庫県民♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA