クリスマスケーキ🍰✨

こんにちは‼️

用賀のマンツーマントレーニングスタジオ

【B.T.front】のヒロです✌️😆

本日は、クリスマスイヴ🎄ですねっ😝⭐️

街はクリスマスムード満載✨

B.T.frontは本日も、営業しております😆💕

.

本日お客様からクリスマスケーキを頂きました🙌✨

 

image

 

見た目もとても可愛く、美味しく頂きました❤️

.

『先生たちも甘い物食べるんですか?😳』

なんて、よくお客様から聞かれることがありますが💡

、、、、もちろん食べますよ〜😝‼️‼️

偏った食べ方をしないだけです☝️☺️

甘い物を食べていたら、
それでお腹いっぱいになっちゃって
肝心なご飯を食べられなくなる話など
よく耳にします😭💦

甘い物って1回食べるとまた食べたくなりますよね⚡️

そのループにハマるのが怖いところです🖐

ただ、

甘い物にはそんな作用があるんだ☝️

と、これだけでも知っていたら、、、
なんとなく少し食べ方が変わりませんか?🎵

お菓子、ケーキ、アイスなど、、、
甘い物を食べることは、全然悪いことじゃないんです⭐️

むしろ、幸せな気分になったり✨

ストレスが薄れたり✨

活動エネルギーになったり✨

時には、筋肉の成長をも促してくれることも!✨(トレーニング有りきです)

ですが、いっぱい食べたら勿論、太ります😭

ということなので、そこだけ注意してくださいね🎶

.

食生活は、人間が生きる為のベースになってきます💪

偏った食べ物を、偏ったまま食べていると
どんどんそっち寄りの体になっていきます、、、😭

何でも、バランスが大切なのです☝️😁

.

じゃあ、そのバランスって何をどうすれば良いの?

ってところは、また後日アップしますね😊💕

それでは‼️本日のクリスマスイヴ、、、、
みなさん、素敵な夜をお過ごしください🙏✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA