当スタジオへの行き方

こんにちは!

 

地元に愛されるパーソナルトレーニングスタジオB.T.f代表の春木靖隆です。

 

本日は当スタジオへの行き方の説明をさせていただきます!!
少し分かりにくい場所にあるので、参考にしていただければと思います。

 
まず、用賀駅の改札を出て北口方面へ向かいます!!
そうすると直ぐ正面にビジネススクウェアという建物があります。
駅ビルですね!!

スタバなどが入ってる建物です!

 

 
ビジネススクウェアに入る手前に地上に上がる大きい扇形の階段があるので、そちらを上がってください。

 

上がられましたら正面に薬局ココカラファインが見えます!

 

それを正面に右手に少し進むと、奥にドトールが見えます!

 
その大通りではなく、手前の通りを左折します。

 

 

すると焼鳥屋さんなど並ぶ商店街がありますので、その商店街を直進します!!

 

 
中町通りの交差点に出ます。
その角には麻婆豆腐屋さんがあります。

 

 
更にその信号を直進していただくと右手に直し屋さんが見えるので、その先の並びのビル2Fです!!

 

 
湾曲した大きなガラス張りのビルですのですぐにわかるかと思います。

 

 
所在地は
東京都世田谷区用賀3-13-10 ゼネラルビル2F
です。

MAPなども参照してみてください♪
また、お分かりにならなければ03-3707-1710までにご連絡ください。

 

お待ち致しております♪
~加圧 Studio B.T.front~

03-3707-1710

https://www.studio-haru-fitness.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA