フルオーダーの凄いインソール

 

新しく当スタジオで販売する事になりました、

 

”高機能のフルオーダーインソール”

プロサッカー選手や、プロ野球選手などアスリートも愛用していて、骨盤の歪みも整えてくれます。

 

画像の様に足の裏のどこに1番荷重がかかっているか、特殊な機械で計測し、足の細かいサイズも計測して作ります。

 

↑ これ春木です!

↑ これ岡田トレーナーです。

 

 

これは医療用でも同じクオリティのが用いられますが、値段は倍くらい違んですよ(>人<;)

 

 

 

まず、何故インソールか!

というと、身体の荷重を支えているのは『足の裏』のわずかな面積です。その土台となる『足元』が崩れることで、身体の全身の姿勢が崩れ、負担による痛みが出てくる事があります。
それが膝なとの痛みや外反母趾の原因になりますね。
だからこそ『土台』となる足元を整える事で、身体への負担を減らし、健康で元気な生活を送れるように。
骨盤や歪みなどばかりに目を取られていては根本は変わりません。

 

癖は変わらないから。

 

『足の裏』に均等に荷重がかかることで、歪みも整っててきます。

 

毎日履くことで使う筋肉も変わり、必要なところに筋肉がついてきますね。

 

正しい筋肉が使われ、トレーニングしたら身体のラインも変わり、効果も高くなります。

 

『骨盤の歪み』

『肩の高さの違い』

『左右の筋肉の付き方の違い』

『外反母趾』

『膝の痛み』

などなど気になる方はお気軽に問い合わせください♪

本当に悩まれてる方は是非オススメです!!!!

素材も色も好みや、シチュエーションに合わせて作れます。

*ハイヒール用もありますよ♪

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA