出張トレーニング♪

本日用賀にある、介護付き高齢者住宅に出張トレーニングに行きました!

本日が第一回目で、マンションの運営の方達と、どうやって、入居者様に呼びかける?宣伝用のポップの内容は?週何回でやる?

など一緒に考えながら本日に至りました。

 

今からも上記の課題は作り上げていきますが、マンションが建ったばかりで入居者様も少ない中、4名の方に来ていただきました!!

 

我が社の大義でもありますが、『フィットネスを通じて日本を元気にする!!』

1人でも多くの方々に運動を通じて、メンタルもフィジカルも明るく、健康になっていただく為の

《一歩》

を踏み出せたと思います。

 

本日の出張したマンションの方も運動したいけど、経験もなく、やり方もわからない!それで身体も固くなられてました。
でもこちらから訪問させていただいて、トレーニングを提供出来れば、お客様からすると一歩を踏み出しやすいかと思います。

運動の習慣がない人も、会社をやってる僕達も踏み出す一歩が大切です!

その為に

ただのトレーニング

を提供するのではなく、

《また行きたい!》

と思ってもらえるように最高に楽しいトレーニングを提供させていただきます!

実際に今行って企業の従業員の方からは

  • 『肩こり、腰痛が凄く良くなった!』
  • 『前より仕事にも家事にも前向きに取り組めるようになった!』
  • 『会社でトレーニング出来る事で優越感がある』

などなど嬉しい声の一部ですが、いただいております。

 

出張トレーニングを希望される、企業様、集合住宅運営様などなどご連絡お待ちしております。

 

また元気で明るいトレーナーさんも随時募集しております。
仕事が好きな方、日本の為に動ける方。

ご連絡お待ちしております♪

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA