お客様の効果

 

ウエストが7.5㎝ダウン(*´艸`*)

通って4年程の40代S様

ご夫婦で通っていただき、よくお子様も連れて来られて楽しくトレーニングさせていただいてます♪

そんなS様は最初はずっと週1の30分エクササイズくらいだったのですが、半年程前から、

 

『この辺で気合を入れてダイエットに励む!!』

 

との事で週2回になりました!

 

以前から食事も気にされてたんですが中々効果も出ず.°(ಗдಗ。)°.

 

毎食の写真を送っていただいた事もありました。

 

その時は写真撮ると気づくが、意外と食べてるんです(^^;;

 

それは皆さん言われます!!

 

週2回に変えて、更に気合が入り、ベリーハードなトレーニングをやってました(σ≧∀≦)σ

 

そしたら、いつのまに4㎝痩せて、ここ1ヶ月で更に3㎝減!!

 

スイッチが入ったかのようにみるみる痩せてくびれてきてます(^^;;

 

目標のバディまでもうすぐ(σ≧∀≦)σ

 

仕事もトレーニングもなんでもそうですが楽しんだもん勝ちですね!

 

毎回ハードですが、S様は本当に楽しくされてるように見えます!

 

皆さんも楽しく結果を出して、目標の身体を手に入れましょ♪

 

なんでも楽しくないと続かない(σ≧∀≦)σ

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA