かさかさ


皆さんこんにちは!

B.T.frontの晃矢です!

もうめっきり冬ですね。

外は寒いですが、我々はアツく元気に営業中です!

そんな我々ですが、

スタジオの乾燥がひどく、とうとう加湿器を投入しました!

乾燥していると、肌がカサつく、唇がガサガサになる、静電気で肌、髪、爪にダメージを受けます。

筋力トレーニングをすると、筋肉がつきます。

これはタンパク質の合成が盛んに行われているということです。

肌や髪、爪もタンパク質からできているのはご存知かと思われます。タンパク質の合成が高まれば、肌が潤い、弾力もでて、乾燥肌も改善されることと思います。

また、乾燥すると免疫力も低下してしまいます!

しっかりトレーニングして免疫力が落ちないように日ごろから習慣づけていきましょう!

外側の保湿もしつつ、内側からのケアも大切にしていきませんか?

お待ちしていますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

☎

03-3707-1710

初めての方は

スタジオ紹介&行き方です♪

ホームページはコチラ↓
http://studio-btf.jp/index.html

LINE@はコチラ↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqx7715c
ID:@jqx7715c

Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/BTfront1?lang=jp

弊社代表・春木のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/yasutakaaa/

当スタジオのInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/b.t.front/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイエットチャレンジ】



beforeの写真は今年の9月。

afterは今日。

9月の体重は65㎏

今の体重は75㎏

申し訳ございません。

調子に乗りすぎました。

9月は大会があったので体脂肪も3%でした。そこまではやりませんが体脂肪10%体重69㎏代を目指して2月いっぱいまでで無理なく健康的に落とします。

減量期みたく極端なダイエットではなく、メリハリのあるずっと続けられるダイエットを♪

また食事などもアップしていきます!

お楽しみに♪

#ダイエット記録 #調子に乗り過ぎた #トレーニング #元気の源 #フィットネスが世界を変える #ワークアウト #筋トレ #フィットネス #ボディメイク #加圧トレーニング #ダイエット #アンチエイジング #美容 #用賀 #世田谷 #マンツーマン #トータルビューティー #内側から綺麗に #training #workout 〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-btf.jp

初めての方は

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ↓

http://studio-btf.jp/blog/

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1 

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

お客様の効果


オープンから来ていただいておりました50代K様。

{D3C5696E-7FAE-4457-947D-6737A333703A:01}

通い始めて5ヶ月、、

最初の2ヶ月目くらいから効果を実感していただいておりました。

まずは歩くのが早くなった、

そして、お仕事帰りでも”浮腫まなくなった”り、

”肩こりしなくなった”、”疲れにくくなった”

などなど色んな効果を実感していただきました

それくらいからもっとやりたいとの事で週1回だったのを週2回に‼‼

すると更にみるみる内に変化してこられ、

10年前買ったパンツが入るようになったり

娘さんから『後ろ姿がスッキリしたね

と、言われたそうです‼

これが10年前に購入されたパンツ

{05461367-99A0-47B2-A2AD-89336C1ED827:01}

これを見る限り余裕がありますねΣ(・□・;)

最近では週2回のトレーニングを1回お休みされると、

『やっぱり週2回は来ないと体が重い』

と、おっしゃる程、、

モチベーションMAX!

これからもK様の目標に近づけるように精一杯お手伝いさせていただければと

思いますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

【親子でセミパーソナル♪】



最近セミパーソナルや少人数制のグループトレーニングが流行ってるみたいですね!!

実はB.T.frontでも結構前からやってるんです♪

『身体動かしたいけど、1人で続ける自信ないし、なかなか一歩が踏み出せない!』

って言う方もお子さんや、両親、ご夫婦、お友達と一緒に出来るので、楽しく継続出来ると思います♪

それに

『パーソナルだと凄くキツそう』

と、思ってる方もセミパーソナルだと気軽に始めていただけると思います♪

もちろん、パーソナルも強度は合わせられるので、初心者の方も安心してください♪

料金もパーソナルに比べてリーズナブルなので、是非ご検討ください♪

※動画では加圧ベルトを2人共巻いてますが、実際はセミパーソナルの時は加圧ベルトは巻きません。お母様が加圧ウェアをもってらっしゃったので、加圧ベルト巻きました♪

#親子仲良し #親子でトレーニング #プッシュアップ #トレーニング #元気の源 #フィットネスが世界を変える #フィットネス維新 #ジム #ワークアウト #筋トレ #フィットネス #ボディメイク #加圧トレーニング #ダイエット #アンチエイジング #美容 #用賀 #世田谷 #マンツーマン #トータルビューティー #内側から綺麗に #

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-btf.jp

初めての方は

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ↓

http://studio-btf.jp/blog/

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

少しの意識でカラダは変わります!ー食べ物の選びかたー


皆さんこんにちは!B.T.frontの晃矢(コウヤ)です。

今日はダイエットに重要な考え方をお伝えしたいと思います。

最後までお付き合いいただけたら幸いです!

 

栄養価の高い食品を摂取しましょう!

食べ物には五大栄養素というものがあります。

タンパク質、脂質、炭水化物の三大栄養素は耳馴染みがあるとおもいますが、

世の中でカロリーがあるのは、実はこの3つの栄養素だけです。

肉はタンパク質が豊富な食べ物で、脂っこい食べ物は脂質が豊富。ご飯やパンなどの主食は炭水化物が豊富です。

 

三つを除いた後二つがミネラルとビタミンです。

ミネラルとビタミンにカロリーはありませんが、体の代謝に大きく関わっています。

 

ここでお伝えしたいのは、

同じカロリーを摂取するのであれば、栄養的価値の多い食べ物を食べましょうということです。

 

白米より玄米がいい!

例えば、お米で考えてみましょう。

白米の元の形は玄米です。玄米の周りについているミネラル・ビタミン・食物繊維の豊富な糠と胚芽を取り除くことを精米と言いますが、

精米してでんぷんだけが豊富な胚乳にしたのが白米です。

でんぷんはつまり炭水化物ですから、精製することで糖分の塊にしてしまうということです。

同じ分量の玄米と白米があった場合、胚乳は同じだけあるわけですが、

玄米にはその周りにカロリーがほとんどない糠と胚芽があります。

ここに糖代謝の要ともいえる大事なビタミンB1やマグネシウムといったミネラル・ビタミンが含まれているので、

玄米は白米よりGI値も低く吸収が遅いだけでなく、同じカロリーで栄養価も高く、体脂肪になりにくいスーパーフードなのです。

他の穀物で言えば、精白小麦粉と全粒粉などでも同様です。

栄養的価値の高い食品を選ぶことが、小食でも十分な栄養素を摂ることができる効率的な方法であり、太りにくい食事方法になるわけです。

 

やっぱりジャンクフードは...

逆に、ジャンクフードなどは、カロリーが高いのにもかかわらず、ミネラル・ビタミンが少ない食べ物ばかりです。

食べる量を抑えるだけだったり、低カロリーなものばかりを選んだりしているダイエッターの多くが

カロリーしか摂れないものや、低カロリーでもミネラル・ビタミンもまったくないものを選んでいるのです。

ミネラルやビタミンは、身体の代謝に大きく関わる栄養素ですから、当然体脂肪を燃焼するのに重要な栄養素です。

これらがあるかないかで体の調子が左右されるといっても過言ではありません。

 

添加物にも注意が必要

保存料や着色料、化学調味料などの添加物が豊富に含まれているものは、それらの消化吸収に大変な労力を要します。

そのために体内のミネラル・ビタミンを余計に消費してしまうことになり、体脂肪を燃焼する分が不足してしまいます。

悪循環を防ぐためにも、より自然で栄養価の高い食品を選んで食べていく習慣が重要です。

調理済み食品やジャンクフードなどを避け、出来る限り自然に近い状態のものを食べましょう。

 

 

 

 

本日は以上です。いかがでしたでしょうか?

ビタミンやミネラルはどれもとても必要な栄養素ですが現代人は不足しているのが現状です。

ただ単にカロリーのあるものを避けて、その他の栄養素のことを考えずに食事をすることは危険です。

今までの食事量をまずは変えずに精製度の低いものに置き換えるだけで良いのです。

もちろん、食べすぎていれば痩せるのは難しいかもしれませんが、今までと起こることが激変することは、まず間違いありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

☎03-3707-1710

 

初めての方は

 

スタジオ紹介&行き方です♪

ホームページはコチラ↓
http://studio-btf.jp/index.html

 

LINE@はコチラ↓
https://line.me/R/ti/p/%40jqx7715c
ID:@jqx7715c

Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/BTfront1?lang=jp

弊社代表・春木のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/yasutakaaa/

当スタジオのInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/b.t.front/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の声ーパーソナルカラー診断ー


皆さんこんにちは!

パーソナルヴィジュアルトレーナーの晃矢です!

本日はスタジオにてお客様にパーソナルカラー診断をさせていただきました!

 

診断結果は1stSUMMER、2ndSPRINGと明度の高いお色がお似合いになるタイプでした。

もっと濃くて鮮やかな色が似合うと思っていたとのことで驚いていらっしゃいました。

 

洋服の色は光を反射してお顔に移ります。

実際に色のついた布をあててみると肌の色が明るくなったり、血色がよくなったりと変化が分かります。

その変化を一緒に見ながら診断していきますのできっと楽しんで頂けると思います!

 

 

トレーニングジムでパーソナルカラー診断を受けることができるのは珍しいのではないでしょうか。

僕の診断では、このパーソナルカラー診断に加え、

顔パーツ診断

体型診断

も行いますので、似合う色だけでなく、似合う洋服の形やデザイン、素材もわかるようになります。

 

また、体型診断はボディバランスを見ることで、

どこを鍛えれば理想のボディラインに近づけるかもわかります。

トレーニングにも役立ち一石二鳥ですね!

 

ご興味ありましたらお問い合わせください!