お客様の効果

晃矢

今日はお客様の紹介ですね!
そうなんだよ!スタジオに来ていただいて1年2ヶ月の40代I様。

春木

晃矢

いつも優しくてスタイルの良いI様ですよね!
約半年で9㎏の減量に成功したんだ!!写真は半年以上前のビフォーアフター!!

春木

晃矢

今でも体型は維持されてますよね♪すごい!
ビフォー
アフター
アフター

 

体重でいうと9㎏痩せたられて、逆に服がぶかぶかで着れなくなったと嬉しい悲鳴が(≧∀≦)

お子さんも4人いて、全然体重も体型も戻らなかったとの事でした。

 

そこで、スタジオB.T.frontに通っていただいたところ、少しずつ効果が出てきました!

最初は週1の45分でしたが、楽しくなり、週2に増やされ、有酸素も週1〜2、朝30分ほど走られてました。

が、逆に僕が止めました!

『もっとやりたい!』

一見たくさん運動するようになって良さそうに見えますが、そうなったら本末転倒。

そうなる前に、もう少しやりたい!くらいで止めるのが”続く秘訣”ですね♪

MEMO
あまりやり過ぎると、膝、足首などに負担で怪我に繋がり、結局継続出来ない。

 

それと日々の食事!

平日は節制し、ご家族もいらっしゃるので、週末は皆さんで普通の食事を。

メリハリですね!!

 

それでここまで変わります!!

 

しっかり筋肉もつけばリバウンドも圧倒的に少ないです。

短期で痩せるより、女性だと月1㎏くらいを目安に健康的に痩せたいですね♪

そして、運動を習慣に!!

いい連鎖ですね!

 

そのキッカケを作るのが僕らの仕事です。

楽しく、また行きたいスタジオにする事です。

パーソナルだけではなく、2対のセミパーソナルや3人、4人のグループも行なっておりますので、初めての方はご友人、ご家族とどうぞ♪

 

  • やり過ぎは禁物。女性は月1kgを減量幅の目安に
  • 食事はメリハリ。ストレスをため込まないように!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA