新元号予想

もうすぐ平成も終わりですね。

巷では新元号予想と言うものが流行ってるみたいで、、

テレビのコメンテーターの方は

『予想なんか不謹慎だ!』

と、言われてる方もいらっしゃいました。

が、何故ダメなのか分からないので、予想してみました!!

 

元号に色々とルールもあるみたい。

1.国民の理想としてふさわしいような意味を持つもの
2.漢字2文字であること
3.書きやすいこと
4.読みやすいこと
5.これまでに元号又は諡として用いられていないこと
6.俗用されていないこと

そしてイニシャルが過去と被らないこと。

 

そして僕の予想は決して真面目にはやってません!笑

あくまでも希望です。

維身

維身

 

 

食文化が乱れる故の、フィットネスブームの昨今。

これからもフィットネスブームはまだまだ伸びていくと思います。 

オンラインサービスやAIやらIotやらでこれからもっと目まぐるしく変わっていくであろう世の中、フィットネス業界。

ただ確実に変わらないのは

人との繋がり。コミュニケーション。

 

だと信じてます。

それらを大事に、これからのフィットネス業界のよりよい未来の為、より良い日本の為。

弊社は精進していきます。

という想いを込めて。

 

維新する身体。

であり、

維新する日本である。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA