寒さに負けない身体

ここ数日とんでもない大寒波が世の中を襲ってますね!!

筋肉という鎧を着ている春木は元気です。

ただの鎧ではありません。

その筋肉には

  • 熱量
  • 免疫力
  • 保温性

そして見た目のかっこよさ!

などなど詰まった代物です(。-`ω-)

僕は基本的に家でゆっくり過ごすということが全くなく、休みなく(現場は休みありますが)動いてます。

朝も9時から出勤し、夜は今時稀にみるブラックなので時間は公言出来兼ねますが、遅いです。

更にそこからパソコン作業やら、飲んだりやらで家には寝に帰るくらいです。

まぁ待ってる人もいないからいいんですけどね(=_=)

 

ってそんなことはいいのですが、兎に角身体を鍛えているお陰で元気、元気!!

 

いつも体調悪くする方っていますよね??

まず週2は運動しましょ!

時間がないは言い訳です!!

『きついことは続かない、、』

いつもだらけてるからです。

便利な世の中だからこそ自らきつい思いをして身体に

愛という名の鞭

をうたないと!!

今の時代はこうですよ!

かっこいい人はやってます。

きついからってやらないから今のアナタです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA