ファスティング6日目

今日はファスティング6日目。

写真は5日目の。

 

3日間のファスティングで、その時はだけで生活。

 

4日目から回復食です。

 

回復食は朝から“梅流し”といって宿便を出すため。

 

朝からお腹を下す作業。笑

 

大根を煮た汁をひたすら飲む!!

 

そうするとお腹が下って真っ黒なうん○が出ます!

そしたらファスティング成功♪

西洋医学では宿便はないと言われてます。

それは内視鏡で腸の中を見ても宿便なんてないからなんです。

 

でも実際は腸壁にへばりついてる目には見えないカスがあるみたいです。

 

それが宿便となりブリブリっと♪

 

そして、昼、夜は具無し味噌汁。

 

で写真の5日目。

梅流しで使った大根と梅食べて、夜はサラダ♪

リアルフードを食べれるのが幸せ♡

 

そして、今日が6日目。

まごわやさしい“の食材

https://macaro-ni.jp/46060

まごわやさしいは上記を参照してください。

を食べれる日♪

やっとタンパクが摂れる!

俺の筋肉は喜んでいる感じ(*´艸`*)

 

食事の内容はまた後で送ります。

 

まだ終わってませんが、このファスティングを通して、

  • 空腹に慣れた
  • ちゃんと咀嚼するようになった
  • 体重が3㎏落ちた
  • ジャンクフードを欲しくなった

人によっては

  • 便秘の改善。
  • 体質の改善。
  • 味覚が変わった。
  • 暴食しなくなった。

などなどあるみたです。

 

そしていつも添加物などで痛めつけてる内臓をしっかり休める事ができます。

減量に火を付けるいいキッカケになりました♪

スッキリするし、またやってみます(σ≧∀≦)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA