春木のスーパーヘルシーなのに、美味しいレシピ♪

久しぶりのレシピ!

今日は↓↓

★豚肉とアスパラ、おナスの味噌炒めヽ(♡ ω、♡)ノ

豚肉200g(一度にたくさんとっても吸収しきれずにあまっちゃうので、200gくらい)

(豚もバラではなく、もも!!ももでも脂身あるので、そこすらカットします!!)

・アスパラ4本

・ナス 小ぶりの2.5本

・玉ねぎ半分

・しめじ 一房

上記の材料を炒めて、味つけはさっきお客様に聞いた、

・お味噌

・醤油

・みりん

・酒

・ステビア(甘味料)

です!!

めっちゃ美味しかった(*´艸`*)

最近調味料を入れるタイミングを覚えて、より味がしっかりするようになった♪

そして、最近料理にハマりそうで、、、

いや、ハマらない!!笑

豚ももだとパサパサして美味しくなさそうって思ってる方も多いですが、全くそんなことありません!

調理次第ですごく美味しくできました♪

それに豚バラとか殆ど脂ですからね、、

わかってると思いますが、、

カロリーは倍くらいは違いますよ(>人<;)

★ほうれん草のおひたし的な。

シリコンスチーマーでチンして醤油と胡麻だけ!

★炒飯(市販の炒飯の素)

概算ですが450〜500kcalくらいです♪

ちょっとした工夫でヘルシーで美味しくできます(*´艸`*)

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

当スタジオへの行き方

スタジオ紹介&行き方です♪ 

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1

 

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA