いよいよGWスターート

B.T.frontの爽やかボーイだった春木です!ヽ(;▽;)

 

 

昨日から始まった過去最多!?

 

の、GW

 

ずっと疑問に思ってんですが、

 

【5/2って平日ですよね?】

 

ところが法改正で、祝日に挟まれた平日は祝日になると。

 

そんなの、、、

 

無茶苦茶だろ、、と思うのですが( ̄▽ ̄;)

 

まぁー僕は初日の昨日は飲みに、、

 

行かず。

 

もちろんジムです♪

 

 

背中と肩をガッツリ追い込んできました(*´艸`*)

 

このGWにご旅行に行かれる方もいれば、ゆっくりされる方も多いと思います。

アクティブレスト

 

パッシブレスト

 

と言うのは聞いたことあるでしょうか?

 

パッシブレスト
映画みたり、読書したり、まったりしたり。

逆に

アクティブレスト
趣味のゴルフ、登山、ウォーキング、レジャー施設へお出かけしたり。

 

要は身体をあまり動かさずに休むか、動いて休むかの違いです。

 

動いたら休めるか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って思う人が多いますが、休みだからダラダラして過ごすより、アクティブに動く休日の方が

 

  • 睡眠の質の向上
  • 心のリフレッシュ
  • 経験値アップ

 

以外とダラダラするよりしっかり休めたりします♪

 

せっかくのGW

本日は天気もいいし。

今家にいるあなた!!

 

Go out!!!!

 

 

お待ちしております笑

 

 

〜パーソナル&加圧Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA