新しい季節には・・・

新スタッフがきます!!

というわけで自己紹介←今回は本人が書いてます

プロフィール

吉田拓未

Takumi Yoshida

夢はいっしょにスポーツをしてくれる家族を作ること

・自分の魅力

実年齢より上にみられる大人っぽさ(老け顔)笑

・嬉しいこと

トレーニングしたお客様にトレーニングをした結果、いい思い出ができた、変われた!といってもらえたこと

 

・きっかけ

学生時代の頃、様々なトレーナーと関わっていくうちにあこがれを抱きそのうちに自分が悩んでいる方の力になりたいと思ったことがきっかけ

 

・メッセージ

トレーニングやスポーツはいつ始めても遅くはありません!思い立ったが吉日です。「~をしてみたいけど今から始めるのは…」と悩むこともあると思います。「やって後悔するか、やらずに後悔するか」ではなく

「やって満足するか、やらずに満足するか」だと私は思います。

やるのであれば満足しましょう!そうすれば必ず結果もついてきます!というわけで悩んでいるのであれば勇気を出してやってみましょう!その時は全力でサポートさせていただきます!

合言葉は「Satisfaction!(満足)」

 

・趣味/休日

マリンスポーツ

 

・資格/スポーツ歴

JATI公認トレーナー

健康運動実践指導者

バスケ6年

テニス3年

バレー2年

ゴルフ2年

〜パーソナル&加圧Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

 

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA