お子様連れOKはここだけ⁈パーソナルトレーニングならB.T.frontへ

皆さま

こんにちは!

B.T.frontの晃矢です!

夏になりまして、新規会員さまも大分増えました!

最近はご夫婦や若いママさんが小さなお子様連れで

いらしてくれることも多くなりましたね。

 

パーソナルトレーニングをお選びいただいているのは

産後のママの場合、筋力も極端に落ちているため、

一般的なトレーニングは体力的に続かないからという声もききますね。

やはり自分に合ったトレーニングを行えるパーソナルトレーニングは

続けやすいのが魅力ではないでしょうか。

そうはいっても

パーソナルトレーニングジムでお子様をお連れでトレーニングが

可能なところがあまりないというのが現状なのではないでしょうか?

託児所付きのジムもあるようですが、その分料金が高いみたいですね…

お子様がいらっしゃる方達は運動したくても運動できないことが多いみたいです。

当スタジオでは親御さんが安心してトレーニングが出来る環境を用意してあります!

パーソナルトレーニングは基本1対1で行うので、

万が一トレーニング中に赤ちゃんがぐずっても対応しやすいですよ!

 

産後運動不足に悩むママは多いもの。

子供と一緒に遊んでも、大人としての運動量はわずか。

そのため、産後に太ってしまったことを悔い、自暴自棄になるママもいます。

中にはDVDやネット動画を利用して家庭でヨガやダンスをするママもいるようですが、

なかなか続かずさらに落ち込んでしまうママも。

「絶対に痩せたい!」と強く思ったら、

効果的なトレーニングができるパーソナルトレーニングに通うのがおすすめです。

体を動かし心もリフレッシュすれば、

家事や育児、仕事に対する気持ちもパッと明るくなりますよ!

 

それにしてもホント子供は天使ですね。

会うたびに癒されています。

また、あまり多くはありませんが

お子様用のおもちゃもご用意してお待ちしております。

中でも人気なのはこのピザのおもちゃ。

不思議と熱中しておとなしく待っててくれます。

大人にはわからない不思議な魅力があるようですね。

 

子供がいるからトレーニングには通えない…

そう思っていたそこのアナタ!

リーズナブルに運動を始められるのは当スタジオです!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA