トレーニングが続けられるコツ!!

本日来ていただいてお客様に嬉しいお言葉いただきました♪

 

『きついトレーニングだけど、トレーナーがいるから楽しく出来る♪』

 

『絶対1人じゃやらないし、出来ない』

 

運動、トレーニングは人間でいる以上必須だと思います。

 

特に筋肉を使う事

 

使わないから、脂肪もつきやすくなりたるんだお尻腹回り二の腕

メタボ三大疾病

そひて自律神経の働きが悪くなりや、失調症など引き起こし、悪い方向に向かっていきます。

もちろん他にも色んな要因はありますが。

 

基本的なことは運動で改善できると思ってます。

 

そして、やらなきゃいけない事は分かってる方が大半。

 

でも

 

続かない。

何をしていいかわからない。

1人じゃ効果が出せない。

楽しくない。

 

などなどネガティブがあると思います。

そんな方にこそパーソナルトレーニングはオススメです。

パーソナルだけじゃなく、お知り合いと2人、3人でもできる少人数グループもあります♪

 

ジムいくより割高ですが、無駄にはならないです。

それくらいの価値はあります。

 

楽しく、元気に、健康に、美しくなりたい方。

僕らにお任せください(^^)

〜パーソナル&加圧Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA