誰もがなりうる肩の手術からの回復!

一時肩の痛みから手術されてお休みされていた60代K様ですが、復活していただきました♪

そして終わった後にはいつも嬉しいLINEをいただきます。

・肩の治療中に細くなった二の腕の筋肉が左右対称になりつつある。

・リハビリに先生に筋肉の質が良くなってきた。

・自覚症状として痛みが軽減してきた。

などなど早速効果てきめん(^_-)-☆

 

以前されていた分、反応もいいですね!

 

それにやっぱり身体を動かす方が絶対に身体にとっていいことですよね♪

分かっているけど、キツイし辛いこと。

だから僕らと一緒にやれば楽しく継続できます( *´艸`)

それに数年後、数十年後、足腰の関節が弱りいつも痛みというストレスと闘うか、今週に数十分きつい思いをするか。

今耐えれば、財産にもなります。

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓https://www.instagram.com/yasutakaaa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA