スタジオ名、改名。

予てよりお客様から募集しておりました、スタジオ名が決定致しました。

そしてロゴも完成いたしました。

周年を迎え、ちょうどよい区切りなので発表致します!!!!

 

ドロロロロロロロロロロロ、、、、

(ドラムロール)

ドン!!

 

Studio 春 fitness

どうですか!?

シンプルイズザベスト!!

 

そして気になるロゴは

 

可愛くないですか!?♡

 

そして皆さん気になる方もいると思いますが、何故改名したのか、、、

以前のB.T.frontは『Beauty to front door』(美への入口)という略で、英語が多少出来る方には分かると思いますが、文法がおかしい。そして言い回しがおかしい

それに殆どの方が『B.T.front』と覚えていない!

という事があり改名する事と決めました。

今後はStudio 春 fitnessとして、これからの日本を変えるお店として、フィットネス業界を牽引する会社として精進して参りますので、何卒、何卒宜しくお願いします。

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA