【身体はやった分だけ変わる!!絶対に裏切らない!!】

 

少し長めですが、最後まで読んでください。

 

人の身体って本当に凄いと思います。
色々と勉強すればすると深くて謎が多くなっていきます。

そんな素晴らしい身体。
皆さんはちゃんと使ってあげてますか?

ビールっ腹に、ポッコリお腹。
たるんだ二の腕、張りがないお尻。
ブラからハミ出る背肉。

皆さん悩んでいる事は一緒です。

それは乱れた食生活、運動をしない、身体を全く使わない日常。

最近ではコロナでテレワークになり、会社に行ってる頃は日に7,8000歩は歩いてるけど、外に出なくなり、1000歩も行かない日もちらほら。

そりゃー太るし、筋肉も落ちます。

30歳を超えたくらいから、全く運動しない人は年間1%ほど筋肉が落ちると言われます。

たった1%?

侮るなかれ。

60歳になった頃は30%も落ちるわけです。
何をするにも疲れるし、つまづきやすく、転びがちになり、元気な日常とはかけ離れます。

100年時代と言われる昨今。

80歳はまだ元気でいたい。

でもこのままじゃ、80歳で今の50%も筋肉がないんです!

考えてみて!!
怖すぎる!!!!

そりゃー寝たきりになるわ!
寝たきりになったら、そこからはもうあっという間です。

そうならない為にも運動習慣を身につけましょう!

幸い身体は何歳でも筋肉は鍛えられるし、変われます。

そんな事知ってますよね!
痩せる事も、筋肉つけて来年のプールで脱げるカッコいい身体にも、引き締まったお尻に、二の腕を得ることも出来ます。

姿勢も良くなり、好きなゴルフも腰痛い、膝痛いって言いながらやらなくていいし、なんか後ろ姿老けて見える、、みたいな事も言われなくなるんです。

テニスやジョギングなどなんでもいいです。
ゴルフは少し足りないかな。

なるべく筋肉を使ってください。
トレーニングなんかも凄くいいです!
フィットネスブームなので沢山の選択肢がありますよ!!

僕のお客様は40代50代の方が多いですが、しっかりやった人はちゃんと変わってます!

僕は今だけ痩せればいい!みたいな提案はしません!!(近々結婚式など特殊なイベントがあり、必要であればやり方もお伝えしますが)

ずっと続けていけるダイエットです。
じゃないと今だけ痩せても意味ないですからね!

リバウンドしたら、リバウンドする前と同じ身体と思わないでください!
確実に痩せにくい身体になってます!!

今週に数回身体を動かすか5年後10年後にあちこちいたく、日常からストレスを感じるか。
アナタ次第。。。

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA